第39回中四国精神保健福祉士大会鳥取大会は、皆々様の多大なご支援をいただきまして、予定通りに、11月2日(土)、3日(日)の2日間の全日程を終えることができました。尚、中四国各県を中心に、188名のご参加をいただきました。
初日の悪天候の中、ご来場いただきましたご参加の皆様、ご登壇いただきました、基調講演講師の荒田寛さんをはじめ、中四国各県のシンポジスト、分科会の発表者の皆様に、心より感謝いたします。
開会式の前には、花トリピーも一緒に、参加者の皆様をお出迎えしてくれました。初日のプログラム、夕方の懇親会、2日目の分科会を通じて、参加者の皆様とともに、貴重な研鑽や交流を行うことができました。
閉会式では、次年度の中四国精神保健福祉士大会を開催してくださいます、香川県精神保健福祉士協会の皆様より、素敵なPR動画とともに、香川大会についてご紹介いただきました。次年度は40回の節目の大会となります。皆様、来年11月1日(土)、2日(日)は香川県高松市でお会いできることを楽しみにしております。
皆様、本当にありがとうございました。
初日の悪天候により、公共交通機関の運休や高速道路の閉鎖などで、初日の開会に間に合わなかったり、参加自体が叶わなかったりされた方があったことにつきまして、主催者一同が、非常に胸を痛めていますことを申し添えます。
第39回中四国精神保健福祉士大会鳥取大会 スタッフ一同